よくある質問
- A: 基本Linux系&Windows系のシステム及びWEB関連システムが
主業務になってますが、他は内容によりますのでご相談下さい。
- A: 直接現地へ行くなどの打ち合わせが必要な業務は、スケジュールの調節が必要となりますが、
リモートメンテナンス及びソフトの納品などは、インターネット上でのやり取りで可能な場合が
ありますのでご相談下さい。
- Q: 一般的にソフト依頼って高いイメージがありますが…
- A: E.N.JIN のコンセプトは、お客様の予算に応じて予算以上の価値ある製品作成を目指しております。
お気軽に、ご相談ください。
- A: ホームページからの場合、「お問い合わせ」からお客様の情報・依頼内容を送信して頂ければ、
それをこちらでチェックし、詳細な打ち合わせをしてまります。
それ以後は、設計など企画書を作成→お客様に提示→実際作成→打ち合わせ→納品となります。
- Q: 業務内容に『韓国社との代行』とありますがどういう事でしょうか?
- A: 韓国の会社とやり取りを必要とされる場合、代わりに発注の打ち合わせなど代行致します。
専門知識が必要である場合だけでなく他業種の通訳(韓国語)としてでも承ります